<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Last DarkKnight

 

 

ということでDKとしては最後のサバ戦でした。

みなさまお疲れさまでした。

 

動画はないので同クラメンのトロピ姉さんのブログを参照してください。

http://natsuirotropical.blog.fc2.com/

 

最後なのに動画がなくて残念です(´・ω・`)

動画はちょっと撮ったんだけど途中抜けてたり最後カックカクで・・

 

盟主PTだったのに何もできずに終わってしまった感あります(・ー・

 

リネを始めたときに自作したPCなのでそろそろスペック的にも限界ですね。

 

ヒラとしても月1,2回のINで課金なしでは戦争もキツくなってきました(;´・ω・)

 

今後DKメンバーはFFに合流していくようです。

 

私のキャラはひとまず留守番としてDKにおいておくことにしました。

 

 

この一年ずっと101で装備も強くならないまま、戦争だけの参加を温かく迎えてくれたDKのみなさま、本当にありがとうございました。

またどこかでw

 

 

ヴィングへ

渡したやつはボクの様にかわいいヒーラーさんの育成支援に使ってください(`・ω・´)ゞ

 

 

| comments(1) | - | 22:51 | category: リネ |
# 久しぶりに次元戦

 

【前回のあらすじ】

( ´Д⊂エーン

 

( ´Д⊂エーン

 

戦争しか出てないけど、もっと強くなりたいよぉ。。。

 

 

ということで、ヴィ〇グからサイハを売ってもらったのでさっそくLv5を作ってみた。

 

防御も上がるし¥もあるしいい感じです・。・

 

珍しく最初から次元に参戦してみました。

明日には処理終わってクリアに見れるはずー

 

 

DKはいつのまにか人がちょこっと増えていて2PTくらいで次元に参加。

 

テオンサバで同盟を組んでたんだけど、同盟だと攻撃当たるんですね・・・忘れてた・・

 

痛かった・・・

 

次元だと普通に数百kとか飛んできます(´・ω・`)

 

いい加減ヒラにも一撃必殺的なスキルがほしいところです。。。。

キリリッ(`・ω・´)

 

 

動画の音を編集しなかったので、BGMに・x・

 

 

| comments(0) | - | 00:09 | category: リネ |
# 久しぶりにサバ戦

 

 

珍しくサバ戦に出て動画を撮って、かつ月曜日に時間がちょこっとあったので

 

動画をもしょもしょ。

 

 

長め(6,7分)の戦闘が何回かあったので見やすいテラス戦をピックアップしてみました。

 

流れが知りたい人はトロピ姉さんの方をどうぞ・。・

 

 

 

めんどくさくて音を編集しなかったので、BGM代わりにドウゾ(o'д')ノ ⌒ ○

 

 

 

 

もう月に1,2回戦争に出るくらいしかINしないのですが、、、、

 

ATKの火力が日々上がってゆくね。。。。。

 

なんとか死につつも戦場にいられるうちに防御を強化しないと・・

 

 

 

 

| comments(2) | - | 23:23 | category: リネ |
# 拝啓 とろぴねえさま

 

暑さがまだまだ厳しい季節ですが、とろぴねえさまにおかれましてはますますご健勝のことと存じ上げます。

 

早いもので、ねえさんにぐでたまのクラン旗を作れと言われて数か月。

 

なかなか苦戦しております。

 

 

ぐでたまのね、地味なラインが難しいのよ・・・・

 

こればぼくの参照画像が違うんじゃないかと、、、、

 

けんさくけんさくぅ!

 

これじゃない!?ねえこれじゃない??ぼくが見るべきのやつ!!!

 

 

 

ということで・・・・

 

もうこれで許してくれませんかねえさん(´・ω・`)

 

 

ちなみにさのたんのリクエスト「つば九朗」と「ふうさん」はこんな仕上がりになりました・x・

 

 

 

細かくないキャラ゚゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

 

 

 

 

そして事後報告になりましたが、、、セルバーナ教に入信いたしましたことをご報告いたします。

 

バーナバーナ♪└┤*´∀`*├┘♪ バーナバーナバーナ

 

入信のきっかけ。

からのー!

 

免罪符って赤チケのことだったのかしらん・。・

 

 

 

| comments(0) | - | 22:33 | category: リネ |
# リンド耳でバックバックバック


久しぶりにINして戦争。

その間にコッソリ



エーレになったり└┤*´∀`*├┘


なんかでもらったリンド!



三日間なんだけどウハウハ!!!!

そしてぼくは決めました。

リンド買う。

それはもうリンド買う。


ということでサバ戦でぼくが夢中になってノックバックしていた箇所を集めました。
これみたらみんなリンド欲しくなる!ことをご確認ください。



(ヒールもせずに戦場でふざけすぎました(´・ω・`)

夢中で誰になら入るのか順番に打ちまくってしまったことは反省してます。。

そしてFFの皆様で許可なくネタ動画を作ったことも反省してます・・

苦情はヴィングまで。


あ、戦争自体は・・
上記動画のように刻印部屋でFFさんと1時間もの間戦い続け、、、最終的に無人のオーレン取りました・x・

城取る週間だったようだ。

 
| comments(0) | - | 22:45 | category: リネ |
# ゆまさん、週末体験したいってよ


次元でしたね!

今週はDKに入ってテオン勢として参加。

とっても連合っぽい集合中のSS


指揮はFFのらいじんさん。



カッコイイ!゚゚+。(*ノェノ)。+゚

動画はDK単独っぽい戦闘シーンのみピックアップしました。



BGMに同時再生でこちらをドゥゾ(o´・ェ・)っ



いっぱい血盟がいたので、誤射が多かったですね(;´・ω・)

大連合の悩みの定番ですが。。。。

祝アンタの効果か死ぬ回数はなんとなく少なかった・・・・ような?

前半ヴィングがなぜかヒラで、ヒラ2だったからとも言う。。。。。


さて、

どこかに傭兵として週末だけ所属したいな〜と考えていたり。。。

傭兵というよりは出張救護班ですが・・

まずは週末体験から始められるとこ探してます(・。・


 
| comments(0) | - | 21:42 | category: リネ |
# ごーるでんっ


いまさら宣伝。5月13日T.M.Revolution 20周年ですよ〜!



GWですね!


モリモリ狩してますかっ?

ぼくも一日だけINしてみました。


一日だけ・・・_| ̄|○

そう魔がさした。

まさか1dayで20G近く消費するなんて。。。。。


だってアンタ耳がカバンに入ってたんだよ

そしてガチャ後の今、ギランには瓶が・・!


買っちゃったゆう★


そしてすぐレプリに会いに。。


(〃艸〃)ムフッ



そして所持金は0へ・・

プレイ時間と反比例してどんどん装備がよくなっていく不思議(´・ω・`)

 
| comments(0) | - | 21:37 | category: リネ |
Profile
profilephoto
ゆまさん
リネージュ2@テオン鯖でヒラ活。 デュアルもヒラ!
Categories
Comments
PR